TOP TOP

今日・明日のランチ

 

今日・明日のランチです。

 

チンジャオロースならぬチンジャオフィスー

季節野菜の生春巻き 胡麻オレンジソース

季節野菜のウォーターソテー 梅ソース

土鍋炊き無農薬玄米ご飯

海藻スープ

 

 

体に負担の無い良質の調味料を厳選使用。

手間暇かけてすべて手作りしています。

お時間ある方はいらしてくださいね。

 

明日はイベントで午前中貸し切り。

12時以降ランチ召し上がっていただけます。
驚くほどお肉そっくりなチンジャオフィスー
食べにいらしてくださいね!

ほんとに美味しいベジキーマカレー!

オーガニックスパイスたっぷり
効いた本格ベジキーマカレー
できあがりました!
ゴールデンウィーク最終日は
体に優しいもので満たしませんか?

土鍋炊きあっさり玄米ご飯と
インド風ピクルス
サラダにコーンポタージュで
どうぞ!

やっとまともな写真が撮れました!笑

明日・明後日はベジキーマカレー!


連休中は沢山のご来店ありがとうございました!季節野菜と豆腐の土鍋炊き玄米寿司お楽しみくださり、本当にありがとうございました!明日・明後日はベジキーマカレー・ターメリックのきいたインド風ピクルス、サラダ、コーンポタージュをお届けします。

卵・砂糖・乳製品不使用の体に優しいスイーツも沢山ご用意して皆さんのお越しお待ちしています。



さてさてたった3人のスタッフで過去最高に近い売上を記録した今日、足が棒になったので、2日連続のスイミング行って疲れを取ってきます。明日も元気に皆さんにお会い出来ますよーに!

そんな1日の終わりにこんな可憐な花をいただいて、大好きな人からいただいたお気に入りのグラスにいけてみる。



毎日ブログを欠かさず見てると九州からお越しくださった方、夏休み特別料理教室に申し込みがてら広島から来てくださった方。海外赴任から帰って初めてお越しくださった方。神戸から帰省がてらお越しくださった方。沢山の出逢いが有った一日。幸せだ。なにもかも。

今日の玄米握り寿司

 

今日も玄米握り寿司できました!
土鍋でことこと炊いた無農薬玄米ご飯を
あっさり酢飯に。季節野菜と豆腐で彩り。
旬の優しい味を召し上がれ!

無農薬玄米握り寿司明日までです(^^)

 

しかし並べ方・撮り方でこんなに違うのね!

今日も美味しく・美しくできました!

 

 

今年の玄米握り寿司!


本日の季節野菜と豆腐の玄米握り寿司!


自家製無農薬糠床の糠漬けと海藻スープで。
皆さまのお越しお待ちしています(^ ^)

今日のランチとゴールデンウィークの予定

 

清々しい青空の広がる

ゴールデンウィークと

なりそうですね!

 

5月1日(月)2日(火)を

除いて毎日営業しています。

 

玄米菜食ランチメインの予定

 

4月29日(土)30日(日)

 豆腐のエスカベッシュ他

5月3日(水)〜5日(金)

 彩り野菜の握り寿司

5月6日(土)7日(日)

 ベジキーマカレー他

 

本日のランチ

舞茸の天むす

玄米甘酒ピクルス

ベジ肉じゃが

グリーンピースのスープ

季節野菜のサラダ

土鍋炊き無農薬玄米ご飯

 

清々しい青空の下

皆さんにお会いできますよーに!

今日のランチ!

 

今日の玄米菜食ランチはこちら!

 

 

ベジミートと春野菜のレモンマリネ

新じゃがソテー・筍ソテー・アスパラ

トマトをジェノベーゼソース添え

無農薬玄米ご飯・海藻スープ

春野菜と柑橘のサラダです!

 

新じゃがのあまりの可愛さに

おしりから撮っちゃいました!笑

 

今週末も皆さんのお越しお待ちしています!

今日のランチ!

 

久しぶりのランチの投稿となりました(笑)

 

今日の玄米菜食ランチは春の色!

 

春野菜と柑橘のサラダ

タラの芽・筍・みょうがの天ぷら

春キャベツと菜の花アプリコットソース

グリーンピース玄米ご飯

海藻スープ

 

 

オーガニックスパゲッティ

ベジバーガー・サンドイッチ

スイーツも全種類揃っています。

皆さんのお越しお待ちしていますね!

 

今日のランチはベジチリビーンズ!

 

今日のランチは

ベジチリビーンズ

自家製フムストルティーヤラップサンド

サラダ

スープ

 

ごめんなさい、まかないだけにブルーコーンチップス(笑)

もう大好きな大好きな穀物です!

旅する時はいつも鞄に入ってる。

娘は一袋ぺろりと食べちゃいます。

 

ベジチリビーンズは

辛さ控え目にしています。

豆がいくらでも食べれちゃう

不思議な不思議なチリビーンズ!

連続料理教室でお教えしますね。

その時までブルーコーンチップス

有りますよーに!笑笑

もちきび入り甘い野菜のスープ

 

 

先日の連続料理教室でも実習した甘い野菜のスープ。

料理教室では2mm角に野菜を切って

スープだけを使用して野菜の蒸し煮を

作りましたよね?

 

こんな風に少し大きくきって

煮る時間を短めにして

野菜もそのままスープと一緒に

食べることもできるのです。

 

今日はもちきび入れてみました。

 

全粒車麩のベニエ 大根とセイタン葱ソース

海藻と文旦と菜の花のサラダ

新じゃがと舞茸の醤油クミンソテー

土鍋炊き無農薬玄米ご飯と一緒にどうぞ!

 

 

 

Profile

愛媛県今治市玉川町にあるマクロビカフェです。

詳しくは

facebook.png

をご覧ください。

連絡先

MAGNOLIA(マグノリア)

〒794-0109

愛媛県今治市玉川町長谷甲1060-1

0898-55-4350

CafeMagnolia55@gmail.com

午前9時半〜午後5時半

カフェ営業 木〜日

定休日 火・水

毎週月曜料理教室

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

others

mobile

サイトオーナー